しっかり根を張れ、ゆっくり芽を出せ

祝・川崎青葉幼稚園50周年!

園長先生自らが『お世話になっているから』と記念誌を持ってコートまでご挨拶に来てくれました。娘二人がお世話になったのは言うまでもなく、フットサルやバレーボールで今も繋がり続けるパパ友、ママ友、キッズ友との出会い、議長を務める麻生中学校区地域教育会議のイベントへの多大なるご協力と、本当に青葉幼稚園さまには頭が上がりません。50周年を心よりお祝い申し上げるとともに、今後益々のご発展を願っております。これからも末永く地域、そしてついでに私(笑)を見守ってください。


ホワイトデー

コア・キッズ、今日から14日までホワイトデースペシャル!可愛いすべてのキッズたちへ。

もちろんバレンタインにくれた娘には倍、いや3倍返しです。


感謝

何だかんだでいくつになってもチョコをもらえるのは嬉しいですよ。しかも、子どもから大人まで幅広い年代から貰えるのは本当に有難いですし、改めて多くの人の期待や支えが今の自分を作っているのだと実感させられます。本当にありがとうございます。

取り敢えず、期待に応えるには来月に倍返しですかね?(笑)

追伸1:味見を兼ねて一番早くくれた娘のチョコも載せておきます。(^_^;)

追伸2:翌週にコートのお客さまとコア・キッズからいただいた分も追加!

追伸3:キッズの手伝いをしてくれているJKがテスト終わりに届けてくれました。


47th Birthday!

誕生日が活動日という幸運に恵まれ、仲間に囲まれて楽しく歳を重ねることが出来ました。20170116

バレーボール活動中から最後の撮影まで、自称セミプロカメラマンことタチ🌼さんの計算された?小ボケの数々のお蔭で、ツッコミっぱなし、笑いっぱなしの2時間でした。皆さん、本当にありがとうございました。ケーキは帰宅後に美味しくいただきました。


修行

今日はなみえ焼きそば&イカ焼き屋の修行です。20161127-2焼き芋だけじゃ夏場稼げませんからね!(笑)20161127-3

というのはもちろん冗談で、高石神社で開催された山崎なおふみ後援会主催のさんま祭りのお手伝いでした。20161127-1愉快で豪快な地域の先輩方と交流できて楽しかったです。


蒼黒 for テニス

鋭い方は前回の投稿時に第2弾があるなと感づいていたとおもいますが、

EZONE DR(ラケット)のニューカラーゲット!

20161027

シューズと合わせてフロンターレサポの心鷲掴みのコーデです。(^^♪


蒼黒 for バレーボール

箱の中身は『バレーボールシューズ』でした。20161001長く履いていたシューズが壊れ買い替えようとポチっているのを次女に見つかり、
蒼黒の魅力(魔力?)でお揃いになってしまいました。(≧▽≦)
フロンターレサポの性ですね。(;^ω^)


FRANKFURTから逆輸入

ポチってから2週間、ようやく届きました!(^O^)/20160928中身のお披露目は土曜の夜かな?
#因みに『Einschreiben=書留』です。


ホワイトデー杯

今週のコア・キッズは、ホワイトデー杯!

20160308

ダブルスとシングルスのポイント制でお菓子を掛けた絶対に負けられない戦いが繰り広げられる…予定です。

#安心してください、バレンタインのお返しは試合結果とは関係なくお渡しいたします。(笑)


ベストイレブン

友チョコ・ベストイレブン

20160214

ベストイレブンに選ばれなかった方ゴメンなさい。文字通り甘い誘惑に負け、その場で食べちゃって家まで持って帰れなかっただけです。(*´з`) とにかく、皆さんホントにありがとう!倍返し出来るように、1ヶ月節制しまーす。