自由が丘デート

2週間遅れで次女の誕プレを買いに自由が丘デート!

ネットで見つけたお店に直行してお気に入りの長財布をゲットして

からの遅めのランチ@GULF’s

娘の頬は緩みっぱなしです。


祝・ACL一次リーグ首位通過

次女の誕生日プレゼント第2弾でフロンターレ観戦!夕方のキッズテニス終了後にコート受付を友人にお願いして久しぶりに父娘でナイター観戦です。

試合は4vs0で快勝、他会場の結果でグループリーグ首位でベスト16進出を決め、第1弾に続き娘への最高のプレゼントになりました。このまま、娘へのプレゼント続けたら初タイトル取れるかな?(笑)


祝・18歳

こどもの日は次女の誕生日ですが、僕は終日お仕事なのでフロンターレの観戦をプレゼント!そして、夜に姉も合流してコートでプチ祝い!

選挙権も得る18歳という節目の誕生日にこんなお祝いしか出来ずに申し訳ないですが、フロンターレの快勝が彼女には何よりのプレゼントになりました。ありがとうフロンターレ、ありがとう阿部ちゃん!
#2017年 J1リーグ 第10節 川崎フロンターレ3vs0アルビレックス新潟
#No.8 阿部選手 1得点2アシスト


ほわいとでぃ

メロン好きのセッター、チョコ嫌いで煎餅好きなウイングスパイカー、3人の子育てとバレーを頑張るミドルブロッカー、もはやみんな家族みたいなものです。(#セッターはマジな家族(娘)です。)

それぞれにベストセレクトを!


しっかり根を張れ、ゆっくり芽を出せ

祝・川崎青葉幼稚園50周年!

園長先生自らが『お世話になっているから』と記念誌を持ってコートまでご挨拶に来てくれました。娘二人がお世話になったのは言うまでもなく、フットサルやバレーボールで今も繋がり続けるパパ友、ママ友、キッズ友との出会い、議長を務める麻生中学校区地域教育会議のイベントへの多大なるご協力と、本当に青葉幼稚園さまには頭が上がりません。50周年を心よりお祝い申し上げるとともに、今後益々のご発展を願っております。これからも末永く地域、そしてついでに私(笑)を見守ってください。


感謝

何だかんだでいくつになってもチョコをもらえるのは嬉しいですよ。しかも、子どもから大人まで幅広い年代から貰えるのは本当に有難いですし、改めて多くの人の期待や支えが今の自分を作っているのだと実感させられます。本当にありがとうございます。

取り敢えず、期待に応えるには来月に倍返しですかね?(笑)

追伸1:味見を兼ねて一番早くくれた娘のチョコも載せておきます。(^_^;)

追伸2:翌週にコートのお客さまとコア・キッズからいただいた分も追加!

追伸3:キッズの手伝いをしてくれているJKがテスト終わりに届けてくれました。


蒼黒 for バレーボール

箱の中身は『バレーボールシューズ』でした。20161001長く履いていたシューズが壊れ買い替えようとポチっているのを次女に見つかり、
蒼黒の魅力(魔力?)でお揃いになってしまいました。(≧▽≦)
フロンターレサポの性ですね。(;^ω^)


FRANKFURTから逆輸入

ポチってから2週間、ようやく届きました!(^O^)/20160928中身のお披露目は土曜の夜かな?
#因みに『Einschreiben=書留』です。


父の日

次女から
20160619-1

長女から20160619-2

姉妹でも性格が異なるので、プレゼントのセンスも被りませんね!(*^_^*)


祝・半世紀

今日は僕のことを一番応援してくれている人の誕生日でした。例によってコート営業終了後、夜10時過ぎのケーキ!この時間にホールはキツいというリクエストに応えて、ショートケーキで工作を!

20160520

半世紀を迎えた彼女に、これからも沢山のドキドキを与えることでしょう。良い意味でも悪い意味でもね。(;^ω^)